Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//明石市で女性トレーナーによるパーソナルトレーニングはimprove。

パーソナルトレーニング

明石市で女性トレーナーによるパーソナルトレーニングはimprove。

皆さんこんにちは!
年が明けて半月経とうとしていますね。
トレーニングは順調ですか?

トレーニングしている、していないは関係なく
どんな方も、1月になれば
『今年は絶対こうなりたい』
『痩せたい』
『三日坊主から抜け出したい』
『もっと身体を絞りたい』
『運動不足をかえる』などなど
目標を掲げますよね!

毎年そう思うも、1月半ばで息切れ。
特に、女性の悩みはずーっと絶えないですよね!

かっこいい男性トレーナーさんはいるけれど
なかなか、ちゃんと相談できない方が多いのでは
ないでしょうか?

そこで、今回は
明石市、神戸市でパーソナルトレーニングを実施している
improveが、女性トレーナー希望だった方との
トレーニングを公開したいと思います!

目次

パーソナルトレーニングは必要?

はい、必要です!
メンタルが弱いからではなく
マンツーマンで行うと、運動効果が高くなり
一回のトレーニングで、自分で行ったトレーニングの時と、マンツーマンでトレーナーと一緒に行った時と
同じトレーニング内容でも、全く違う運動効果が高いトレーニングになります。

初心者でも大丈夫?

もちろん、大丈夫です!
運動を始める時に専門のトレーナーと一緒にすると
フォームなどのアドバイス、呼吸法、身体の使い方
栄養の取り方、その方の身体のクセなど、説明してくれますので、はじめての方ほど利用した方がいいですよね!

まずウォーミングupから
一緒にやっていきます。
普通であれば、この内容はどこにも
ありませんが

improveでは、初対面の方をよく理解するために
必ずウォーミングupから一緒に行います!

そういったところが
女性でも安心してパーソナルトレーニングに
来ていただけてます。

ストレッチも一緒に行う。

ストレッチ。これが1番、
手を抜いてしまうんじゃないでしょうか?

1人じゃ面倒な事も、一緒に行うとできるのです。
また、怪我の防止と可動域を広げてから
トレーニングを行うと
運動効果は抜群に高くなりますね!

かたくて、苦手なんです。と、よく聞きますが
大丈夫です!
力の抜き方、呼吸法をマスターして
筋肉の柔軟性をあげる食べ物を摂取すれば

しなやかな身体が手に入ります!

実践!トレーニング!

早速、トレーニングを行います!
どれくらいのパワーがあるか、持久力がどれくらいか、チェック!

重たいものを、ガンガンガンガン
やるのがトレーニングではありませんね!

計画に基づき、皆さんの目標を確認し
日々、トレーニングを行なっていきます。
それぞれに合ったトレーニング法があるかと思っています。これが正解!なんていうのは
ないという事ですね。

また、女性の悩みがある方が
非常に多くなってきました。
なかなか、女性トレーナーが所属している
クラブは、ほとんどありませんので
メールでの相談からお付き合いしております。

最後に。

トレーニング内容の確認。
そして、ご希望だった目標。
今後どうしていけば、目標に辿り着けるか。
日々の食生活のアドバイス。
などなど

紙に書いて説明して、必要であれば
短期集中トレーニングを行うのも良し
また、気まぐれに一緒にトレーニングを行いたい時に予約をしても大丈夫。

ご自身の都合に合わせて
予約をしていただけます。

もちろん、グループレッスンにも
ご参加いただけます!

詳しくは
『今月のスケジュール』から。

イベント等の動画は、下記をクリック!
オススメイベントです!

もちろん、毎週金曜日のヨガもありますし
月に一度のヨガサークル、coreとyogaが一緒になっているレッスンもあります!

お気軽にこちらから参加しても
大丈夫です!

お問い合わせはこちらから!!!


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧