Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//明石市でダイエットするなら6月のimproveがオススメ!

お知らせ

明石市でダイエットするなら6月のimproveがオススメ!

皆さん、こんにちは
北海道から沖縄まで皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

緊急事態宣言が解除され、ほんの少しずつ活気が取り戻されてきたかなアと思います。
ジムの方では、まだまだ安心できなくてマスク着用でのトレーニングになりそう。。。

ジムによってガイダンスは変わりますが、有酸素運動の場合のみ話すことは禁止ですがマスク外して行います。
マシントレーニングに関しては、マスク着用。
ファンクショナルエリアも外してます。そのままつけている時もありますが(^^)

マスク着用しながらやって5キロ落とした方、出現。
朝活やウォーキングに参加していた20代女子も自粛中から始めて5キロ減。
今年こそは!とダイエットに燃えてる、30代男性も4.5キロ減。
パーソナルをしている40代男性も、この3ヶ月で基礎体力はついたから、今からの3か月で20キロ落とす計画。
もちろん、食事の制限はあまりかけません。

夏が近いと露出が増えるから、皆さんかなりやる気です。
毎年ですが、この6月から始めて腹筋が割れるくらいまでになる方は
もう何年も見てきました。

やっぱり、かっこいいし、やった自分に自信がつく。
そうすると、雰囲気も変わるし皆さんの周りの家族、お友達や仕事仲間に注目されますよね。
自粛が終わったから今から始めます!と、いった方が増えて嬉しく思います!
まだ、どうしようか悩んでる方はこの機会に、一緒にトレーニング始めましょう!

6月からimproveが取り組んでいる事はオンライン未来トーク。
これは、マンツーマンでオンライントークを15分から60分の中で私と話をする時間です。
内容は何でもOKです。
女性しかわからない身体の悩み、精神面、ダイエットについて、子育ての事などなど。
男性もOKです。今のところ、どの年代も男女関係なく利用されています。
blogをいつも見ている方のみのサービスです。
毎日、時間の許す限り行っています。

そして、非会員でもOK!BODY MAKE。
コチラは人気ですねー。4人もインストラクターがいて
ズンバもボクササイズもコアもヨガも1時間で受けれてしまいますから。
普通の大きなスポーツクラブでは、受けることができない特別なクラスになっています。
どんな方が受けてるかな? 初心者の方が多いかなア。
運動不足解消だったり、ストレス発散だったり、インストラクターのファンの方もたまに(*≧∀≦*)
有難いですね。

料金は1000円
🅿️有り
水、タオル、シューズ、動きやすい服装、マスク。
あれば、ヨガマット。

申請はblogを見た方は下記から。
好きなインストラクターさんや直接インストラクターに声をかけてもらった方は、そのイントラさんに申請して下さい。


手指の消毒液あります。
アミノ酸試飲会やっています!

次に、毎週日曜日はカヤック&BBQ 2020 ℹ︎n 江井ヶ島
これはねー、ほんと面白いですよね。
楽しいのに、熱くなって、緊張したり悔しかったりワクワクしたり、本来持っている自分の細胞が目覚めるみたい。
長く続かなかったトレーニングが続いて、最後までいた人みんな腹筋割れますからね。

筋力アップ、持久力は上がる。体力がつく。
レースに負けたくないから、身体に気を使い、食べ物も気をつけるし、お水も飲む。
パーソナルトレーニングも受けるけど、自主的にトレーニングやってみる行動に出て、人が凄いのはここで満足できないから
更に、レベルの高い人の真似をする。
食事内容やサプリメントは何がいいのか、トレーニング方法、ケアの仕方。
今まで同じ内容を話した事があるけれど、『聞く姿勢が変わる』という事。

そう!変わりたい!変化したい!と、人が思った時、人はどんな方法だって変われるし、目の前のみんなが変化していくのを
ただボーッと見るより、自分もその中に入ってやれば、誰だって変化する。
誰でも持ち合わせている才能だと思う。

今までやってきてうまくいかなかった人、諦めた人、こないだやる気だったのにすぐやる気をなくす人
何か日常が飽き飽きしている人、物足りなさでイライラしている人、エネルギーを発散させたい人
ほんとはやればできる人、何をやればいいかわからないけど何かやりたい人、こんなもんじゃないと思っている人!
こんな、ラッキーな環境を利用してみるのもいいですね。

ちょうど、何か始めたかった人は、もう絶対いいですよ。
年齢、性別、全く関係なし。
毎年平均、20代から60代の方。そして、そのご家族様。

ぜひ、一度参加してみて下さい!

そして、そして
朝活で大人気だったビーチヨガ🏖in江井ヶ島海岸 

お問い合わせ、本当にありがとうございます。
いろんな事を検討した結果、完全予約制になりますが開催する事になりました。

プライベートビーチヨガ 写真付き
45分 3000円〜
プライベートレッスンなので、マンツーマンレッスン
もしくは、一緒に受けたいお友達と参加はOKです。

時間帯 季節によって異なりますが、6月から9月まで
平日もしくは土曜日 朝6時から夕方6時までの受付時間です。
ご予約は前日までに。

素敵なyoga lifeを送りましょう!



  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F


目次

実際の写真!

初日から40人を超える方々が参加されました!
集合写真の一瞬だけ蜜になりますm(_ _)m

やっぱり体操から!

漕ぎ方レッスン!

初心者が2/3!
それだけ天気も良かったです。

乗ってみる!

すぐに、乗るんです。
実際に乗らないとわかりませんもんね。

レースもします!

こういうのが1番盛り上がる!

応援する。

自分も頑張るからわかる、応援の大切さ。
あまり、普段から応援することってないでしょう?
海は広いし大きいから、大きな声を出さないと聞こえないんです。
声を出して、ほんとに人の応援をしたら身体中の邪気が外へ出て新しい気が内に入るから
どんな人も気分がいいんですね。
だから知らず知らず、カヤックレースにハマるのかもしれません。

ほんとに真っ青でした。

空を見上げる事、ありますか?
この日は、歓迎してくれたかのようなお天気でした。
加工してないよ^ ^

毎週日曜日!

10時から15時です!

この場所でビーチヨガしています。

土曜日も希望があればやっていますが、ビーチヨガは平日がベスト!
夏場は、朝一か、夕方ね。
バスタオルあるといいですね。

受けて頂いた方には写真撮影します!

インスタ映えというやつですね!

6月から始めたオンライン未来トーク。

マンツーマンオンライン

自宅でコーヒーでも飲みながら、ビデオ付きオンライン未来トーク。
ぜひ、ご希望の方はDMしてね!

復活しました!

BODYMAKE!
自粛があけ、ジムも再開!
やっと、レッスンできる!
6月からは新しくなって、尼崎でやっていたズンバインストラクター YUZUKIが参戦!

もうね、何が楽しいか言葉では表現できないけれど
終わって気がついたら楽しかったしか言葉にできない。
(って曲あったよね笑)


ズンバインストラクター YUZUKI
Instagram→yuzu8179

ボクササイズ インストラクター SHION
Instagram→Shion.event_leader

コア担当 TOMO (エアロビクス、メガダンス、背骨コンディショニング、大学の先生)
Instagram→Tomo.600

yogaインストラクター sachi
下記リンク 『毎日やってみよう』配信中!

プライベートアカウント
sachi.eme

よろしくお願い致します!

まとめ!

とにかく、まだまだ何かを躊躇している間は、何も今までと変わらないって事。
どんなことからでもいいから、一歩勇気を出して、これならできそう!
やってみたい!と思ったことから、やってみよう!

どんな方でも、improveは自分を変えたいと思っている人を応援します。
いつでもお気軽にDM下さい。

improve代表 sachiでした。
それでは皆さんまた👋




  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧