Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ダイエットを成功させる人の特徴!

パーソナルトレーニング

ダイエットを成功させる人の特徴!

皆さん、こんにちわ!
北海道から沖縄まで皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

今年は、梅雨明けが早いと予測していたのですが、7月下旬でもまだ続いていますね。
なので、ビーチヨガの依頼がなかなか進みませんが、もう少しお待ち下さい!

徐々に、ジムも活気が出てきていますね。
人が戻りつつあるかと思います!
コロナウィルスの対策
・手洗いうがい
・アルコール消毒
・睡眠(いい空気の中で寝る。睡眠の質を上げる)
・適切な栄養
・腸活(善玉菌を意識する)
・適度な運動

免疫力を上げるための内容も同じだし、健康な身体を作る内容も同じ事。
毎日の対策行い、日々快適なフィットネスライフをお送り下さい!

夏本番!まだまだダイエットの依頼がたくさんあり、今回はダイエットを成功させる人の特徴を
まとめてみました。
一つでも多く当てはまる数が多いと成功率が高まりますので、実施してみて下さい!

【運動しているのに痩せない人の特徴】はコチラクリック!↓↓↓↓↓↓

運動しているのに痩せない人の特徴!


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

目次

【特徴その1】 目標を持っている

成功している人は、初めにカウンセリングをしたときに、明確な目標を持っています。
痩せて、振られた彼氏を見返したい!
痩せて、昔のサイズが着れるようにする。
痩せたら、海でTシャツ脱いで腹筋が割れてるのを見せたい。
痩せて、注目浴びたい!

などなど、痩せたらどうしたいかを明確に持っている人は成功率高いですよ^ ^

【特徴その2】正しい知識がある

皆さん、よく聞いて下さい。ここが1番大切かなアと思っています。
9割の方は、ジムに行けば痩せると思っているんじゃないでしょうか?

運動不足だから太った。と、とくに思っているんじゃないでしょうか?
パーソナルトレーナーさえつければ大丈夫だと思っていませんか?


何回も何回も話していますが、おさらいです!
【ダイエット】の語源は【栄養】なんです。

だから、口から入れた物で全て決定します。
ただ、食事だけを抜いている人、必ずリバウンドしますよ。
有酸素運動、筋トレをひたすらしている人、いっぱいいます。
最初、調子がよく落ちたけど→だけど、変わらない。
何回も言いますね。
【栄養】なんです。

これ以上、間違ったダイエットをしてほしくないですが、後を経ちません。
今、情報がたくさんありすぎて、これさえ飲めば〇〇さんみたいなBODYを手に入れることができる!とか、ニセモノの情報が多すぎます。

improveでパーソナルトレーニングをする時は、必ず正しい知識を知ってから開始しましょう。
トレーニングの回数や頻度。
口から、何を入れるといいのか。
どういう食事をすれば、リバウンドなく健康に落とすことができるか。
全て、伝授します!


【特徴その3】スケジュールが立っている

とにかくジムへ行って、入会すればよくて、毎日か、もしくは週3回通えばいいんですよね。って思っていませんか?
私の想像ですが9割の人がそう思っています。

『3ヶ月で何%落とすか』という目標があるとしましょう。
基礎体力はどれくらい?『ただ追い込む』じゃ、間違いなく1年後、辞めていますね。

成功する人は
1週間、1日、『そのために何をする』が決まっているんです。
さっぱりわからない人は、絶対にパーソナルトレーナーをつけるべき!

今まで結果が出ていない人は、ぜひ!

まとめ!

ダイエットを始める時は、初心者ほど頑張りすぎます。
『10キロ走る』
『1日1食だけ』
『プロテインだけ』
『毎日筋トレする』
こういった人が、ジムにはたくさんいます。
一刻も早く、結果を残したいのは理解できますが、ペースがあるのです。

『自分の目標』を明確にし『正しい知識』をつけ『自分にあったスケジュール』を作るんです。
周りが、結果を出すと更に気になったりするんでしょうか?
ダイエット失敗している人の話を聞くと、周りの目を気にする人が大半ですね。

焦りますよね。早く結果出したい!わかります。
だけど、成功させる人の特徴は、周りは見ていません。

私は、アスリート時代がありました。
いい意味で、周りは見ずに自己更新記録だけを伸ばすために
日々努力していたので、周りが調子がいいとかどうだかは、どうでもよく
自分がどうなりたいかを意識して集中していたのです。

すると、実力では、全く歯が立たない大会で優勝したのです。

今回、ダイエットを成功する人の特徴を書きましたが、当てはまらなくてもOK!
まず、できる自分を信じてくれるトレーナーと一緒に3ヶ月過ごしてみて下さい。

improveでは、ダイエットや体質改善を本気で成功したい人を応援しています。
いつでも相談DMください!
それではまた、来週🙌
improve代表 sachiでした^ ^