Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//腹筋割れました!improveパーソナルトレーニング【明石市20代女性】

お客様の声

腹筋割れました!improveパーソナルトレーニング【明石市20代女性】

前々から、変わりたいと思っていた。
何か、やりたい!変化させたい!自分にもできると思えるような自信をつけたい!
そう思っていた時、近所で女性トレーナーさんがやってくれると知り『腹筋わりたいんですけど』と、話したら
『できるから、やってみたら?』と、あっさり。

私の場合は、他のジムにも通っていて、自分なりにトレーニングをしていました。
見た目はあまり気にならない体型ですが、お腹周りがなかなか落とせずぽっこりお腹で気になっていたんです。
女性で、腹筋割れてる人がカッコ良くて、sachiさんみたいに割れたらいいな。と思いすぐ依頼。
夏までに割る!と目標をたて、期間を短期2ヶ月コースimproveに週1回通う。週2回は別日にやった内容や教わったトレーニングメニューを1人でこなすと言う2ヶ月間。
思っているよりトレーニングってだらだら長くしなくていいんですね。

もちろん、どんな食事内容か、どんなサプリメントがいいか聞いたら、教えてもらえます。
そして、すぐに行動。
ついに!割れました。
念願だったので、とても嬉しいです!
短期2ヶ月コースですが、延長しました。
毎日が充実し、腹筋をわる事を目標にやっていたら本当にいろんな事が変化し
本当のトレーニングの楽しさがわかってきました。


過去ブログも併わせてチェック!
↓↓↓↓↓↓
ダイエットしてもあなたの下っ腹はなぜ落ちないのか?明石市パーソナルトレーナーの調べ!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧