Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ウエストダウン!明石市パーソナルトレーニング【40代男性】

お客様の声

ウエストダウン!明石市パーソナルトレーニング【40代男性】

何もやる気もなく、毎年毎身体は大きくなるばかり。
限界まで放置していましたが、まだこんな年齢で病気になったりしたくないし、少し変化もしたいけど
努力は自らしないし。ただ、学生時代にスポーツしていたから、その栄光は頭にあって、一緒にやって管理してもらえるなら
できるかも。そういうほんの少しの期待に、まずは長い目標でゆるく開始。

もっと、できるかと思ったけれど、全く身体が思ったように動けずにトレーニング5分で終了。。。
不安要素満載でしたが、トレーナーのsachiさんのポジティブさと、経験豊富なやり方と、計算されたメニュー。
身体の動き方で、全てわかるメンタル面もサポート。やっと60分のトレーニングができるようになりました。

そして、約半年!
元は130センチ以上あったウエストがついに120センチを切りました!
まだまだ正常値には達していませんが、数字が出ると楽しい!

併わせて読みたいblogはコチラから
↓↓↓↓↓↓
明石市で女性トレーナーによるパーソナルトレーニングはimprove。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧