Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//明石市でパーソナルトレーニングimproveの体験話【神戸市30代女性】

お客様の声

明石市でパーソナルトレーニングimproveの体験話【神戸市30代女性】

同じ会社の知り合いから、improveの事を聞きblogを見ていました。
一回、体験できるよと教えてもらいパーソナルトレーニングを体験しました。
全く、ジムにも通ったことがないので、専門用語もマシンの使い方も、ウォーミングアップのやり方もわかりません。
わからないけれど、自分なりにいろんな動画を見ながらトレーニングをしていました。

専門であるsachiさんから、何故そのトレーニングをするのか、私がやった方がいい動き、一人一人違うんだなと思いました。
一人一人癖があるし、身体の使い方でトレーニング内容も変わるとか。
これでいけてる!なんて、思っていましたが、マンツーマンでやると全く別物でした!

痩せたいというより、引き締めたい。
身体を動かすのは、好きな方だし、せっかくするならimproveでパーソナルトレーニングを始めたいと思います!
パーソナルトレーニング体験するために少し運動していましたが、きっちりこの後、筋肉痛になりました笑
すごく、楽しかったです!


併わせて読みたいblogはコチラから
↓↓↓↓↓↓
明石市で女性トレーナーによるパーソナルトレーニングはimprove。




  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧