Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//絶対痩せる!あの頃の体型に戻る!明石市パーソナルトレーニングimproveに決める【神戸市30代女性】

お客様の声

絶対痩せる!あの頃の体型に戻る!明石市パーソナルトレーニングimproveに決める【神戸市30代女性】

ずっと、いろいろダイエットを頑張ってきたし、やってきました。
いつも落ちるけど、それ以上は進まない。1人では限界があるのかな。

そう思っていた矢先、友達がシェアしたimproveのblogをたまたま見て、まずはサンセットヨガのイベントに参加してみました。
痩せたい事をsachiさんに伝え、いろんなアドバイスをいただきました。
自分なりに、頑張っては見るものの、何故か痩せない。
blogを見ていたら、やっぱりsachiさんのパーソナルトレーニングを受けて、実際に見てもらう方が早いと思い相談。
予算のことも相談して、1番いい方法を計画してもらいました。

私の願望と目標。それに合わせて、毎日何をするか?
一緒にトレーニングをして、わかった事は、何故頑張っても体脂肪が落ちなかったか!が、すんなり理解できました。
隠さずに、素早く見抜いて的確にアドバイス。いつも話す内容はストレート。だから、理解しやすい。
トレーナーって、褒めてばかりで本当に思っている事を言わない人が多いけれど、sachiさんの場合は、隠さない。

まずは、11月までの目標!短期2ヶ月コース!よろしくお願いします!

併わせて読みたいblogはコチラから
↓↓↓↓↓↓
月2㌔ずつ落とす健康な身体の作り方!


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧