Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//2020!第1回VESTPRIDEカヤックレース!in江井ヶ島🌴

イベント

2020!第1回VESTPRIDEカヤックレース!in江井ヶ島🌴

皆さん、コンニチハ!
今年は、コロナウィルスの影響で夏の風物詩である甲子園もなくなり、祭りがなくなり
本当に、世界中が揺れました。
毎年行われる、淡路島カヤック大会も中止になりましたね。

カヤック&BBQが今月最後ということで!!!
今年最後のレースを、今まで参加された皆さんと一緒に楽しみたいと思います!!!

日時 9月27日 日曜日
時間 9時受付開始!各チームリーダー、コースやルールの確認。練習OK!
場所 いつもと同じ江井ヶ島海岸 西側
参加料金 2000円
参加資格 1回でも体験会に参加したことがある方。
持ち物 飲み物 濡れてもいい服装 マリンシューズ おにぎり サングラス バスタオル 着替え
参加締め切り 9月13日までに申請

タイムスケジュール
開会式 10時 準備体操
10時30分  1区スタート!
11時15分  2区スタート!
12時    3区スタート!
12時45分  4区スタート!
13時15分  アンカースタート!
14時    閉会式表彰式 優勝準優勝 区間賞などの賞金があります! 片付けは全員で。
当日のコースを知りたい方は、9月の体験会に参加。8時出発です。
揃い次第タイムスケジュールより早める場合あり。
※テント内に、貴重品は置かないようにご注意下さい!
※江井ヶ島海岸の清掃を行っています。ゴミはゴミ袋へ。また、タバコなどの吸殻も必ずゴミ袋へ。

今回、BBQはありませんので各自お腹が空いたら少し食べれるようにしておきましょう!
それでは、夏最後のイベントをお楽しみに!
improve代表 sachiでした🙌

【打ち上げ】17時完全予約制
今回BBQはありません。片付けが終わりましたら、[じゅうじゅうカルビ]大久保インター店焼肉食べ放題へ移動します!
この打ち上げは、9月13日までに申請をお願い致します。

カヤック&BBQの詳細はコチラから
↓↓↓↓↓↓
カヤック&BBQ 2020!ℹ︎n 江井ヶ島




  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧