Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//パーソナルトレーニングでダイエット変われるチャンスにワクワクしています!【明石市50代女性】

お客様の声

パーソナルトレーニングでダイエット変われるチャンスにワクワクしています!【明石市50代女性】

運動せずにいたため、中年太りになり去年3月からトレーニングを始めたのですが、数字的に結果は出ていません。
自分に合うトレーニングってないのかな?と思い、調べたら明石市でパーソナルトレーニングを女性トレーナーから
受けれることを調べ、improveに問い合わせました。

最初は、メールで相談。好きな服を着たい!いろんな事を相談しました。
話しているうちに、パーソナルトレーニングを早くしたくなりました。やる事を決めました!
『今までより、きついんだろうな』ドキドキしましたが、変われるチャンスにワクワクもしています。
まずは、週1回。他の曜日は、今まで通りサーキットに通う。

一緒にトレーニングをして、トレーナーからは『3ヶ月ほどで結果出そうです』
そんなサラッと言われて、舞い上がりそうですが、ついていきたい!と思いました!


あわせて読みたいblogはコチラから
↓↓↓↓↓↓
ダイエットを成功させる人の特徴!



  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧