Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//短期集中!明石市でダイエット成功させるパーソナルトレーニング!【明石市 40代女性】

お客様の声

短期集中!明石市でダイエット成功させるパーソナルトレーニング!【明石市 40代女性】

3月までにダイエット成功させたくて色々調べたら、出会ったimproveのsachiさんのblog。
ホームページを見てDMで相談しました!
すぐに体験できました。
1人だと、合っているかわからないけどやっているトレーニング。
わからないし結果が出ないから辞めてしまうメンタル。
体験の時に、なぜそのトレーニングをするのか教えてもらいながらやったので
きつかったけど、またやりたいと思いました。
3月までの計画を立ててもらい食事指導もお願いし、今月から3月までパーソナルトレーニング短期目標で頑張ります!
むっちゃワクワクします!

あわせて読みたいblog!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダイエットを教えているパーソナルトレーナーが眠れなくなるほど面白い【たんぱく質の話】をまとめてみた。


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧