Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【速報】明石市で栄養学ミーティング開催!

お知らせ

【速報】明石市で栄養学ミーティング開催!

皆さん、コンニチハ!
北海道から沖縄まで皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

緊急事態宣言が再び発令ということですが、去年と違うのは少し軽くして
営業時間の短縮ですね。
improveでは、一人一人が気をつけて体調管理を行なっています。
普段の食事、飲み物、睡眠、腸活など話しています。
もちろんトレーニング中も、お互いのマナーとしてマスク着用。

コロナが出てきてから、身体の事を聞かれる事が増えました。
それくらい全国の皆さんが関心を寄せています。

その前は、どうやったら痩せるか?くらいしか質問はなかったように思います!
自分の身体は大切なのに、自分の身体の作り方は、案外知らないものです。

そんな私も、栄養学は学生の頃から学んできましたが、今のお仕事のきっかけになる『上原さん』との出会いで
更に興味を示しました。今までの栄養学を話していた先生とは全く違ったからです。

【健康な身体の作り方】
を的確に誰でもわかりやすく説明して下さいます。
人の身体は3つのもので成り立っています。
サッと答えられる人、いますか?

もし、いたなら意識しているので健康ですね。
情報はたくさんありますが、何を知り、何を聞き、何を選択するかで皆さんの身体は作られています。
今の身体は、ご自身が口の中に入れた3つのものを選択したことによってできた身体です。

あなたはどんな身体ですか?
太りやすいですか?
アレルギーになりやすいですか?
腰が痛くなりやすいですか?
目が痒くなりやすいですか?
生理不順や生理痛が起きやすいですか?
怪我をしやすいですか?
内臓を壊していますか?
生活習慣病ありますか?
普段は元気ですが貧血がたまに。などいろんな症状でお悩みの方がいますね。

それは、全て3つのものの質で決まるのです。
そこをしっかり解明できますので、ぜひスケジュールを合わせてご参加下さい!


1月24日 日曜日 
13時30分スタート!およそ2時間程度
場所 明石市内 参加人数によって変更。未定
参加費 1000円
著者 上原 泰 【知りたかったからだのこと】
録画録音は禁止
参加希望の方は、下記からお願い致します!

※今回、どうしても参加が厳しい方の中で、気になる方もDM下さい!



  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧