Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//improveパーソナルトレーニング【3月終了イベントスケジュール】

イベント

improveパーソナルトレーニング【3月終了イベントスケジュール】

皆さん、コンニチハ!
北海道から沖縄まで皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

3月に入りましたね!
3月は、卒業などで新しい生活の始まりの月。
何か一区切り終えて、新しいチャレンジの月にしてみてはいかがでしょうか?

improveでは、長くイベントでやっていた
【BODYMAKE】が最終回になります。
思い起こせば遡ること、2007年。
1人の主婦にダイエットを成功させるために、簡単な筋トレとノウハウを説明したところから始まったBODEYMAKE。
30分の筋トレとダイエット成功術30分話すイベントが
ものすごいヒットして、明石、淡路、京都、三田まで呼んでいただきました。

それから間もなく、実力不足で一旦活動休止。

活動休止している間に、いろんなスキルを身につけ
迎える2017年、BODYMAKE再開。

形を変えてやりたくて、頭の中で想像している事をいろんな人に話し
1人だけやるよ!と手を挙げ、その仲間と手を組んだ。
60分でダンスエアロとコアと、ヨガをMIX。
懐かしいな。。。
20人くらいやったかな。まだ映像残ってる。

その後、衝撃な事故W
私の両足ハムストリングが断裂!
困っていたら、今のボクササイズ担当shionが助っ人に入ってくれた。

そこから、BODYMAKEの火種が燃え始めた。
このまま引き上がるかと思ったら、最初の仲間がリタイヤ。
うまくいかないもの。。。

それでも、それでも、BODEYMAKEは継続する。
そうこうしている間に、大の親しいインストラクター仲間、ZUMBA担当erinaがやってきた。
今の担当yuzukiの師匠でもある。

ここから一気に、BODYMAKEの人気が加速した!
ZUMBA→erina
ボクササイズ→shion
コア、ヨガ→sachi
このまま行くと思ったが、1年後erina独立宣言。

その後、出会った全くの未知数であり、無限の可能性を秘め、何か持ってるtomoとの出会いが。
トップインストラクターであり
ベストボディジャパンファイナリストであり
大学や専門学校の先生もしている、いろんな顔の持ち主。

BODYMAKEで一緒に組んでうまくいくかわからないけれど
この人のすごいところは
その場所その場所で、持ち前の力を発揮してくる。

この出会いで、2019年1月。。。
tomo,shion,Sachiが揃う。
言うまでもなく、人気は衰えない。

そして、なんと1年後の2020年。尼崎市でBODYMAKE始まる!!!
ここで、Yuzukiが ZUMBAを開始!
コロナ禍で4月から出来なくなったけど、すごい貴重なレッスンでした!

自粛すること3か月。2020年6月に再開。
このタイミングで、ZUMBAyuzuki合流!!!
で、今の形になっている訳。

46回目の2021年3月。
人気イベントなのに解散宣言は何故?と、言われてしまいます。
揉め事か?ケンカ別れなのか。
勘違いされそうなので、本当の事を言っておかなければいけませんね。

インストラクターが揉めたわけでもないし、いざこざがあったわけでもないです!
4年間、十分伝えるだけ伝え、全力で健康の事、地域活性の事、運動の楽しさなど
全力で発信してきました。
なので、もう数え切れない程の方々がこのBODYMAKEの事を認知しています。

だからこそ、次のステージに向かいます。
私たちがやってきた事を更に実力を発揮するため
3月は、卒業であり新しいチャレンジするためのスタートの時期です。

全員、次の夢や目標に向かってそれぞれが独立し、もっと大きく活躍するためです。
このBODYMAKEで大勢の方々と出会い、学び、繋がり、支えられ本当に最高でした。

ずっと影で応援していただいた方にも感謝します。
そして、BODYMAKEは一旦終わりますが、またこれからもよろしくお願いします!

最終回
3月13日 土曜日 20時スタート!
アクトスレンタルスタジオ大久保インター店
ぜひ参加ください!!!

3月7日 14時スタート!
二見ボウル ボウリング大会🎳

3月25日から28日
improveはお休みさせていただきます。
ご予約はお早めに!いつでも、ご相談ください。
また、フィットネス関係のトークをclubhouseでやっています。
フォローしていただくか、わからない場合はDMにて。
improve代表 sachiでした🙌

あわせて読みたい過去blog!
月2㌔ずつ落とす健康な身体の作り方!


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

目次

4人が揃った初レッスンの様子!tomo

ZUMBA→Yuzuki

ボクササイズ→Shion

いつも最初に撮るやつ。写真を撮るのは、いつかこの写真が貴重になる前提でとっています。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧