Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//明石市で女性トレーナーのパーソナルトレーニングしてみた結果【50代女性】

お客様の声

明石市で女性トレーナーのパーソナルトレーニングしてみた結果【50代女性】

明石市の女性トレーナーsachiさんのパーソナルトレーニングを
半年コース受けてきました!

週1回ですが、それ以外にやる事意識する事、トレーニングしながら徹底的なアドバイス。
自分にとって必要である事を、常にアドバイス。

おかげで、いろんな事で今までの思い込みが覆りました。
物心ついてから50年以上、朝ごはんはパンだったのが、ご飯になりました。

歩くのも好きになりました!
ワイヤレスイヤホンを買って好きな音楽を聴きながら歩いています。
用事があって自転車で出る時なんかは『もったいな〜い、歩けたらいいのに』と、思うくらい
習慣になっていったのです。

みんな、sachiさんのおかげです。

でもまた身体と心が緩んできたら、喝を入れていただこうと思いますが
そうならないように、頑張りまーす!

本当にありがとうございました。
blogもちょいちょいチェックしますね^ ^

体重   8キロ減
体脂肪  10%down
ウエスト 約10㌢down

週一回 半年コース   【50代 女性】


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧