Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//5月イベントスケジュール!明石市ダイエットパーソナルトレーニングimprove

イベント

5月イベントスケジュール!明石市ダイエットパーソナルトレーニングimprove

皆さん、コンニチハ!
また少しずつ、暦が変わろうとしていますね^ ^

早ければ、今日からGWに入る会社員の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
その前に、やはりコロナが猛威を奮っているので緊急事態宣言が出ましたね。
どこも、時短したり休業したり。

自宅にいるのが良い考えかもわからないですが、ずっと自宅にいてただひたすら
時間を送るのはもったいないです。
健康のための外出はOKなので、GW中のイベントを開催したいと思います。

できるだけ、密にならないようにします!
できるだけ、室内も控えます!
そして、コロナ太りもさせない。
ギリギリのところまで、私たちができる事を、去年同様に開催したいと思います!

5月2日 日曜日
10時〜11時
江井ヶ島海岸 
参加費 無料
ビーチトレーニング
・基礎トレ
・コアトレ
・ビーチフラッグ
・ミニサッカーゲーム
など、遊びながらトレーニングできる内容にします!

持ち物 飲み物 動きやすい服装、マリンシューズ 着替え

時間などあれば、そのままBBQはどうでしょうか?
テントは大きく貼りSDを心がけます。
イス、テーブル、割り箸、紙コップなども全てこちらが用意をします。
設営は、お手伝いお願い致します。
もちろん、BBQのみ参加OK!
お子様連れ参加OK!
参加費 2000円
持ち物 飲み物 おにぎり 紫外線対策など

5月4日 ㊗️火曜日
サイクリング部
海岸通りを走ります!
10時から12時まで
待ち合わせ場所 江井ヶ島海岸

5月9日&15日
ビーチヨガ🧘‍♂️
10時〜11時
八木遺跡公園下にて
車でお越しの方は、駐車場を予約するので前以て連絡下さい。

5月20日
ダイエットレシピ 
一緒にご飯を食べよう会
場所 神戸市西区
材料費を参加者と分ける。

5月23日 日曜日 ボウリング大会🎳
14時スタート!30分ほど前に受付開始!
4人1チームで投げていますので、参加する方のレベルはバラバラですし
上手い下手は、関係ないですので、お気軽にお越しください!
参加費 2000円 エナジードリンク付き 靴代別途


また、登山も良い場所があれば一緒に登ってみたいですね!
お友達に誘われて、高御座に登ります!
絶対いいですよね^ ^自然に触れることが好きなsachiでした!楽しみ〜
皆さんも、どうですか?
公式LINEができてから、皆さんと交流が深くなったように思います!
ぜひ、なんでもいいのでメッセージお便り、近況など下さいね^ ^

それでは、5月もよろしくお願い致します!
improve代表 sachi でした🙌


過去人気のブログはこちらをクリック!↓↓↓↓↓↓↓↓
明石市で女性トレーナーによるパーソナルトレーニングはimprove。



  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧