Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ダイエットするなら明石市の女性パーソナルトレーナーといういうクチコミで。【加古川市40代】

お客様の声

ダイエットするなら明石市の女性パーソナルトレーナーといういうクチコミで。【加古川市40代】

毎日毎日、家事育児自分の会社のお仕事。
それに追われる毎日ですが、兄弟の体調などをみていたら少し危機感を感じました。

自分が健康でなければ。家族の健康は私にかかっているという責任感があり
明石市のimproveでパーソナルトレーニングをして結果が出ている、仕事繋がりの方に聞いてみました。

女性トレーナーだし、とにかく話を聞いてみようと思いまずは、相談。
相談しながらも、もう既にトレーニングしたくなってきました!
あっという間の60分で相談が終わりました。

減量とダイエットは違う。
リバウンドしない身体。
すぐに結果というより、習慣化させていく。
いろいろわかってきました。

次のトレーニング日までに、自分がジム以外で1番重要なやるべき事を教えてもらいました。
何をやるのか。何が必要なのか。それが明確だから、めちゃくちゃ簡単。
後はやるだけです。
うまくいけば兄もお願いしようかな。。。

合わせて読みたいblog!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダイエットを教えているパーソナルトレーナーが眠れなくなるほど面白い【たんぱく質の話】をまとめてみた。

質問、お問合せなどは下記よりご依頼下さい。
また、LINEが良ければ
improve公式LINEがありますので右上の緑のマーク二本線クリックすると繋がります!
下記の住所は事務所です。
出張パーソナルトレーニングも要相談です!


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧