Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ダイエットでパーソナルトレーニングをするなら明石市のimprove。【明石市20代】

お客様の声

ダイエットでパーソナルトレーニングをするなら明石市のimprove。【明石市20代】

前々から、変わりたいと思っていました。
腹筋、割りたいと思っていました。
体力もないし、色々変えていきたいなって思っていました!

improveの事は、知っていたのですが
自分でジムに通ってやってみるものの、自己流で合ってるかもわからなかったので
タイミングだと思い、sachiさんに依頼。
3ヶ月で絶対変われるよと言ってもらい、週1回のパーソナルトレーニング。
リバウンドしない身体、太りにくい身体を作り、体力も欲しい。
自信もつけたかったし。
食べ物や、どんなものを摂取するのがいいか。
プロテインの飲むタイミングとか、全部聞く。全部やってみる。

最初は、本当に簡単な筋トレでも気持ちはあるのに、体力がもたない。
コツコツコツコツやって、今、1ヶ月が終わりました。

体脂肪率 4%down。
え?自分でもジム行ってやっていたのに。。。
後2ヶ月。
もっと、変化します!!!

合わせて読みたいblog!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パーソナルトレーナーが教えるダイエット成功の裏の秘訣!

質問、お問合せなどは下記よりご依頼下さい。
また、LINEが良ければ
improve公式LINEがありますので右上の緑のマーク二本線クリックすると繋がります!
下記の住所は事務所です。
出張パーソナルトレーニングも要相談です!


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧