Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//improve6月ビーチヨガ🧘‍♂️の日程

ブログ

improve6月ビーチヨガ🧘‍♂️の日程

皆さん、コンニチハ!
ついに、6月に入りましたね^ ^
近畿の梅雨入りが5月の半ばに入っていましたが
いいお天気が続いていますので、すごく心地がいいですね!

最近では、朝から山に登っています。
朝早い時は、4時から笑
ひえ〜!!!!!!!!って思いましたが、実際登ってみると、めっちゃ最高。
《早起きは三文の徳》
本当にそう思います。
24時間という時間は、みんな平等に与えられたもの。
使い方で、人生の楽しみ方が変わるんだなアと思った瞬間でした!

朝の時間を有意義に過ごしたいですね!
ぜひ、休日は一緒にビーチヨガも始めてみませんか?
6月からは、少し時間を早めていきたいと思います。


6月スケジュール!
5日、19日土曜日
時間 9時スタート!
持ち物 ヨガマット、水、タオルなど
汚れても大丈夫な服装を。
参加費 2000円


参加する場合は、DMなど連絡お願い致します!
返信がない場合は、お手数ですが電話でお願い致します。

また、improve公式LINEもありますので
そちらからも、入れます!
公式LINE URL
https://lin.ee/BEGyYo1

合わせて読みたいblog↓↓↓↓↓↓
ダイエットを成功させる人の特徴!



  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧