Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ダイエット成功させたいなら明石市パーソナルimproveへ

お客様の声

ダイエット成功させたいなら明石市パーソナルimproveへ

皆さん、コンニチハ!
一気に冷える時期になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?
個人的に冬はめちゃくちゃ嫌だったんですが、冬の寒さを楽しんでいます!
焚き火したいなア。。。また、独り言ツブヤイテマス笑

寒いと、外に出るのも嫌になりそうですが、どうでしょうか?
エステに行き、岩盤浴やサウナに通い、全く成果が出なかった人も
変なところにお肉がついてしまってバランスが悪かったり、膝や腰が痛くて運動できないなどの
悩みのある方々が、本当にたくさんいて諦めモード。
あなたもその中の1人ではありませんか?
病院に行ってもジムに行ってもなかなか悩みから解決できませんよね。

本当にほんのちょっとした勇気を出して相談してください!
もちろん、誰にも内緒で来てもいいですし、お友達と一緒に体験に来ても大丈夫です。

女性特有の悩みは女性にしかわからないもの。
神戸市や明石市では、ほぼ女性パーソナルトレーナーがいません。
お問い合わせは、いつでも好きなタイミングで下記まで!

今回も、ダイエット希望の方の達成報告です!
3ヶ月コースの1ヶ月目。
週1回コースです。
10/19 ウエストサイズ
へそ周り 97㌢
下腹部  102㌢
11/29
へそ周り 86.8㌢
下腹部  99.5㌢でした!!!

すごいですー!拍手👏
本人が1番びっくりしてるかな?
だけど、まだまだ1ヶ月目です。
これからです。まだ、ダイエットの入口くらいです。
もっと変化しますよ^ ^
私もどんどん、素敵に輝いていく女性のサポートをしたいと思います!
そして、来年のsup yogaまでに身体作り頑張ります。
皆さんも、一緒にチャレンジしましょう〜♪

improve 代表 sachiでした🙌

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧