Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//2月improveダイエットパーソナルイベント情報!

イベント

2月improveダイエットパーソナルイベント情報!

皆さん、コンニチハ!
北海道から沖縄まで皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

2月になりましたね。
寒い季節ですが、天気がいいと心地よさも感じます。
一月は、行く、往ぬる。
二月は、にげる。
三月は、去る。
という言葉通り、二月は逃げて、三月は去られてあっという間に春になることが多いので
二月は、計画をしっかり立てて一刻一刻を大切にしたいと思います。

先月、誕生日を迎えまして、たくさんの方々からお祝いをいただき
ありがとうございました!
毎年、誕生日を迎えると今後の目標を決めると思いますが
私の目標は『生活習慣を整える』です。

案外、無意味に若い頃と同じように無茶をしたりしてきたのですが
仕事の面にも、健康面でも、プライベートにおいても生活習慣が出てくると思います。
生活習慣の中でも、ちゃんとした睡眠をとる。
バランスのいい食事をする。を、徹底していこうと思います!

更に健康を目指して献身的に活動していきたいと思います!


過去人気ブログはこちらクリック!↓↓↓↓↓
ダイエットにプロテインは必要なのか?明石市・ダイエット・パーソナルトレーニング


公式LINE
https://lin.ee/BEGyYo1

Instagram
https://instagram.com/sachi_fitness?r=nametag


動画で見るならYouTube
チャンネル登録よろしくお願い致します!
Sachiフィットネス
https://www.youtube.com/channel/UCMB-y7TCeRF2O3vFFZWhj7Q

目次

2月スケジュール

それでは、2月のスケジュールです!

8日 火曜日 ダイエットレシピ 11時〜
今年から、ダイエットに関するトレーニングやダイエットレシピをYouTubeに投稿しております!
リアルに見ることができるダイエットレシピのランチ会にぜひ参加ください。
Fee 1000


18日 金曜日 HIITトレーニング✖️yoga 20時〜
フィットネスレッスンです!
パーソナルトレーニングや会員さんでなくても、どなたでも参加できます!
アクトスレンタルスタジオ大久保店
Fee 1000

19日 土曜日 ボウリング大会 15時〜
運動は苦手。でも何か始めたい!
ボウリングイベントから参加してみて下さい。
ただ遊んでいるだけですが、そこからにつながりで
運動できたり、コミュニティができたり、新しい情報を手にすることだったりできます!

26日 オフ会 20時〜 神戸市
毎月一度だけ、好きなものを食べる日。ということで作られた日。
どなたも参加OK!
※コロナ状況で変更あり

27日 10時〜 マヤカフェ☕️
マヤ暦を知り、自分の役割を知って、自分らしく生きるヒントを見つける


それでは、またイベントでお逢いしましょう!
improve代表 sachiでした🙌


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧