Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//6月スケジュール!

ブログ

6月スケジュール!

皆さんこんにちは!
北海道から沖縄まで、全国の皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

今日から6月ですね!
衣替えの時期ですが、5月から既に始まっていて感じ。。。
緊急事態宣言があけましたが、まだまだ気が抜けませんね。
手洗いうがい、腸活、適度な運動は、やっておきましょう!

産経新聞さんに記載されていましたが
新型コロナウィルス感染拡大の収束を願って、全国約160の花火業者が各地で一斉に花火を打ち上げるんですって!
見物客の密集、密接を避けるため場所は秘密とのこと。。。

このblogを読んでる頃は、打ちあがっているかなア。
誰が考えたんだろう。。。粋な事をしてくれますね!

今日から、スポーツクラブも一斉に開き、やっとトレーニングしやすい環境になりましたね。
有難いことに、こんな時期だったからこそ、たくさんの皆様にこのblogを見つけてくださり
パーソナルトレーニングを新たに受けていただく事になったのも、ほんとにどう感謝していいかわかりませんが

ご縁を大切に、皆様の目標を達成するためのサポートを全力で行います!

相談は随時受付中!
もちろん、メール、LINE、DM、zoom、なんでもOKです。

6月スケジュールは
毎週 日曜日 江井ヶ島海岸にて カヤック&BBQ
参加費 2000円
10時スタート!
15時まで
詳細は、別途blogであげます。

毎週金曜日 グループレッスンヨガ開始は未定。

6月20日 第三土曜日は BODY MAKE!
ZUMBA、ボクササイズ、ボクササイズコア、ヨガ
4人のインストラクターが全てのレッスンを披露!
どこにもない、ここでしか受けれないレッスンです。
またコチラも詳細ブログにて。
場所 アクトスレンタルスタジオ大久保インター店 非会員OK!
中学生以上 1000円


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧