Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ビーチヨガ🧘‍♂️beach yoga 4月スタート!improve明石市パーソナルトレーニングダイエット

お知らせ

ビーチヨガ🧘‍♂️beach yoga 4月スタート!improve明石市パーソナルトレーニングダイエット

皆さん、コンニチハ!
もうすっかり春ですね^ ^🌸

improveでは、4月からの新しい公式LINEがスタートしました!
こちらの方が、やりとりしやすいのか
いろんな方とメッセージさせていただいてます。

今後も、メッセージをお気軽に入れてくださいね!

公式LINEからもお知らせしていますが、暖かくなってきましたので
ビーチヨガが4月から再スタートになります!

春はいろんな感情が出てくる時。
外に出て、自然の中でyogaをしませんか?

BGMは波の音🌊
自然の中でヨガをやるからこそ
集中力が上がったり、邪気が消えたり、心が整い研ぎ澄まされたりしますよ。

ちょうど一年前、コロナで自粛していて、どこのスタジオも使えずジム難民な方がたくさんいらっしゃいましたよね。
【朝活】と言って、朝の8時からビーチでヨガや砂浜トレーニングを誰でも参加OKの無料で開催していました。

今年も、いろんな方に参加していただきたいのですが、毎日開催は難しいので
月2回の開催を致します!
ヨガの素晴らしさや、運動の大切さを伝えていきたいと思います!

参加費 1500円
(本来3000円)

日時 4月17日 4月24日 10時〜11時
場所 八木遺跡公園下のビーチ⛱
持ち物 ヨガマット 水 動きやすい服装での参加
🅿️ ご希望の方は事前連絡 500円


それではでは、お待ちしております!
improve代表 sachiでした🙌
素敵な時間に。。。


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧