Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ダイエットする前に、あなたを作る身体の材料は何?

お知らせ

ダイエットする前に、あなたを作る身体の材料は何?

皆さんコンニチハ!
北海道から沖縄まで皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

4月から、毎日毎日新しいことが始まり、全然落ちつきませんが
それでいいのだと、思っています。
変な安心感を抱くと、私は頑張らなくなったり、満足したりしてしまうからです。
そして、1番気をつけているのは視野が狭くなること。
つまずく時は、いつも視野が狭い。
そこだけに集中しているから、嫌なこと、荒削りな部分、嫌なことが見えすぎたりします。

自分を保ったり、コントロールしたり、自分を気分よくさせてあげるのは
誰かにしてもらうのではなく、自分でやるもんですよね。
ネガティブになるのもポジティブになるのも、全部自分でやっているだけで
誰かにされたわけではありませんから。

そして、突然ひらめく事ってありませんか?
もっと広げたらいいんやって閃いたんですよね。
もっと、広げる!
更に、広げる!
どんどん、広げる!
大きく大きくして、そして暗い場所は見ない。
次々と新しい場所へ行こう!と閃いたんです!

なので、どんどんどんどんやっていきますよ〜

【健康は日々の習慣から】
私は夏場は毎年体脂肪率15%以下(腹筋が割れ始めるくらい)にするために、この時期から
コツコツ絞り始めていきます。

腹筋割りたい女性が増えましたね!
ただし、私は健康ありきだと思っています。
必要な、水の量。
必要な、タンパク質の量
必要な、ビタミンやミネラル
どれくらいの材料や質であなたは作っていますか?

勝手にきれいになるのはありませんし、無知で健康になることもないですし
ジムに通っているだけで健康は手に入らないのです。

意識している人だけ、美しく綺麗に健康な身体を作るのですね^ ^

ぜひ一度、栄養学も学んで下さい!

4月25日 日曜日
11時から13時まで
江井ヶ島海岸にて
1000円
コロナ対策として、マスク着用
コロナ対応、空気清浄機設置
アルコール消毒済みの部屋
換気24時間していますのでぜひ、ご参加下さい♪

また参加される方は、DMや電話などでご連絡下さい!

おすすめの過去ブログ↓↓↓
明石市で女性トレーナーによるパーソナルトレーニングはimprove。


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧