Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//痩せたい!ダイエットしたい!明石市パーソナルトレーニング【神戸市女性30代ヨガ】

お客様の声

痩せたい!ダイエットしたい!明石市パーソナルトレーニング【神戸市女性30代ヨガ】

【神戸市30代女性】
1人では不安でした。ずっとずっと、身体の事は気になっていたからダイエットはしたいけれど、気持ちがあるだけで行動には移せなかったのですが、友達に明石市にあるパーソナルトレーニングジムimproveの事を聞いて、運動してみたい!と、なり、すぐに予約。
ついてきてくれるというので、まずヨガを受けました。なかなか運動はしませんが、やはりいい汗をかくと気持ちがいい!

ヨガをしながら、足裏を触って身体を見てもらって、何が必要かどんなトレーニングならできるか、いつ結果が出るかを教えていただきました。大勢の中でするのは抵抗ありますが、個人でしっかり食べるものや必要なもの、必要なトレーニングのアドバイスを聞けることが、すごく
いいなと思っています。そして、体脂肪率などを計測するんですが、やはりトレーナーが女性ということもあって恥ずかしさは全くなく、むしろ、全てをさらけ出して、頼ってみたくなりました。まずは、3ヶ月!


過去ブログ!
↓↓↓↓↓↓
ダイエットの事なら明石市のimprove【脂肪を落とす1番の近道!】



  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧