Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//improveパーソナルトレーニング!【2月イベントスケジュール】

イベント

improveパーソナルトレーニング!【2月イベントスケジュール】

皆さん、コンニチハ!
北海道から沖縄まで皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

年が明けて1ヶ月。
そろそろ、やってきた人は身体の訛りが取れてきた頃かと思いますし
まだ、お正月をひきづっている人は、自分の意思ではなかなか動けないと諦めて
環境を変える事。人はそんなに強くないものです。
自分の意思だけでは動けません。動ける人はとっくにやっています。
なので、誰かの影響をもらう。新しい環境に入る事。
やってる仲間を見つける!ここ、ポイントですヨ^ ^

improveを利用するのです!
3ヶ月です。それでやっとスイッチが入ります。
ただ願っているだけでは何も変化もありません。
うまくいかない人同士でいつもいる事。これが全く変化しない人たち。
むっちゃシンプル。
『痩せないね』『なかなかうまくいかないね』『〇〇さん、ダメみたいよ』
耳の痛い問題は蓋をして目を背け、うまくいかないのは環境のせい。誰かのせいと
言ってしまいがち。。。

本当に変わりたい人は、うまくいってる人とつるむ事。
ダメな部分とか、直した方がいいところとか浮き彫りになるんです。
うまくいっていない人といると、同じようにサボるんですよね。
ダメなところが浮き彫りにならないから、いけてるとさえ感じてしまう。
だから、付き合う人や環境を変えると
春になる頃には、身体も心構えも知識も増えているし、まずあなたの基準値が変わります!
そこからスタート!ですね^ ^
ぜひ、怖がらずに工夫してみて下さい。
そして、近づいてみて下さい。

それはそうと、先月の栄養学大反響でした!!!
背が縮んだり膝が痛くなるのは、原因があるし
毎日、絶対に口に入れてるもの。そのクォリティであなたの質が決まります。
参加出来なかった人で、聞いてみたいなと思っている方は一声かけて下さいね!



【2月スケジュール】全て事前予約です。

4日
20時〜
バレンタインのダイエット中でも大丈夫!
砂糖、チョコを使わない!
プロテインで作る生チョコトリュフ&クッキー

13日 20時〜
ダイエットレシピ

20日 20時〜
BODYMAKE
アクトスwilG 大久保インター店

※3月の第3土曜日は、祝日のため13日に変更です!
また、4月から営業時間の変更を伴い、19時開始に変わりますのでご注意下さい。

21日 14時〜
ボウリング🎳大会
二見ボウル

23日 ㊗️ 13時〜15時
バトミントン🏸

【不定期開催】
improve直伝!
痩せる食事編
トレーニング編
ストレッチ編
栄養学編

いつでも、お気軽にご連絡下さい!
メッセージなど1日経っても返信がない場合は、不具合が生じている可能性が高いです。
お手数ですが、その際は電話をかけていただければ幸いです。


あわせて読みたいblog!
習慣にするとダイエットはうまくいく!【明石市パーソナルトレーニングimprove】




  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F



SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧