Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ダイエットするなら明石市のパーソナルトレーニングimprove【1か月の結果】

お客様の声

ダイエットするなら明石市のパーソナルトレーニングimprove【1か月の結果】

皆さん、コンニチハ!
北海道から沖縄まで皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

ダイエットコンテストが終わり続々とダイエット成功された方が出てきましたね。
そもそも、体重を気にする方が多いのですが、正直体重ではないのです。

最初の画像を見ていただきたいのですが、この方、体重が落ちたわけではありません。
筋肉量が2キロほど増え、体脂肪が1%落ちただけです。
【痩せた】というより【引き締まった】感じですね。

小さなデータですが、1番ダイエットで成功する形だと思います。
体重はそのまま、体脂肪率を落とす事を、improveは目指しています。
もちろん!
体重も必ず落ちてはきますが、短時間で落ちた体重は、基本的に水分だったりするので
また、すぐに戻ります。
そして、不思議に思うでしょう。
あれ?って。

うまくいかない人は、ずっと同じことを繰り返しています。

初めてダイエットの取り組んだKさん。
1ヶ月目は、まず体力作りのみ。週1回のパーソナルトレーニングと15分間の3日分の宿題。
もちろん食事のアドバイスもしました。
水の量、摂取カロリー、タンパク質の量を主に意識。
毎日、お仕事で大変な中、コツコツ取り組まれました。

【結果】ウエストサイズ
5/20. 89㌢
6/17 82.3㌢
大方7㌢ダウン。筋肉をつけただけですので、
2ヶ月目は、絞るを意識して取り組んでいきます。

頑張った結果が出ると、とても嬉しいですよね!
ぜひ、improveでは全力で皆さんの目標を応援しサポートしますので
いつでもご相談ください!
では、素敵な週末を。
improve代表 sachiでした🙌

公式LINEやInstagramも上記からご覧ください!

過去ブログ人気↓クリック!
ダイエットの事なら明石市のimprove【脂肪を落とす1番の近道!】


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧