Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//improveより毎日やってみようのお知らせ!

お知らせ

improveより毎日やってみようのお知らせ!

皆さんこんにちは!
北海道から沖縄まで、全国の皆さんの健康を守るためのトレーナーsachiです!

緊急事態宣言が延長になり、5月月末まで自粛生活が伸びましたね。
新型コロナウィルスの影響が出てから週2回(20時から21時、現在進行中)ウォーキングを開始し、緊急事態宣言が発令してから世の中のスポーツクラブジムが閉館。自宅でトレーニングするしかなかったので【毎日やってみよう】をInstagramで配信。

improve blogでもまとめたものをアップ。

ずっと自宅で引きこもり在宅ワークされてる方
学校に行けない子供達
恐怖でストレスを抱えている方
仕事さえも自粛で外出していない方が、ほんとに運動不足になり、身体の健康を害する可能性がある。

もちろん、私自身も自粛している中、思った以上に身体を動かせず、自粛があけた時には筋肉は落ちきり、いきなりトレーニング指導は出来ないだろうと想定できました。

安倍さんが散歩などはokとの事から、運動不足解消になる事なら外に出てもいいとの事だったので
その事を守りながら、何かできないかと考えた結果!!!

海岸で【毎日やってみよう】を実行する事にしました。

海岸に行くと、大勢の散歩している方やジョギングしている方がいらっしゃいますね。
1人で出来る方は、そのまま継続していただき、動きたくても何をしていいかわからない方々のサポートをさせていただこうかと思います。

まず一つ目は、どんな年齢の方でもでき、縮まった身体を伸ばすため、免疫力を上げる運動ビーチでヨガ。30分。
二つ目は、基礎体力作り。足腰が弱らないように、砂浜で基礎トレをします。
三つ目は、体幹トレーニング。
ストレス解消のために、ビーチフラッグミニミニ大会も行い、少しばかりの時間を有意義に過ごす1時間の内容にしました。

参加費などは必要ありません。

感覚をきちんとあけて、〔蜜〕を守り、行動したいと思います。

毎朝8時〜9時。
緊急事態宣言期間中開催。
土曜日、日曜日に関しては私の予定次第で行いますので、必ずお問い合わせ下さい。
朝7時の地点で雨が降っている時は、中止になります。

目次

海岸の様子!

GW中だったので、他にもウォーキング.ランニングされてる人でいっぱいでした。

基礎トレ!

少し画像が見にくいのですが、砂浜を利用して足腰を鍛えます。

TOMOインストラクターもやってくれました!

砂の上でするヨガはいつものstudioとは全く違うんですね。

blog用にドローンで撮影していただけました。

お問い合わせはコチラから!


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧