Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ウォーキング&サンセットヨガ!コラボ最終日お知らせ!

イベント

ウォーキング&サンセットヨガ!コラボ最終日お知らせ!

皆さんこんにちは!
北海道から沖縄まで、全国の皆さんの健康を守るトレーナーsachiです!

先日行ったコラボイベントが、ウォーキング37人。サンセットヨガ47人の参加でした!
Instagram Live配信からも関西はもちろん、関東方面と沖縄から参加していただき、皆さまほんとにありがとうございました。

遠い方で奈良県からの参加者(私が生まれ育った県です)がいて、胸が熱くなりました!
これも、コロナの影響で運動不足になっているだろうなと思い、すぐに朝活(ビーチヨガ、基礎トレ、コアトレ、ビーチフラッグ)
※もちろん蜜をさけ、運動不足解消のための外出OKの中で開始しました。
を始めたきっかけで、こんなにも日本中から参加していただき、キャッチフレーズにした
『北海道から沖縄まで』という事が少しだけ叶った瞬間だったんです。

全国の皆さんから近くに住む方々まで。お子様からお年寄りの方まで。
男女関係なく、全ての方々の健康のために、これからも行動を続けていきますので、ぜひブログを見られた方はシェアをお願い致します!

日時が合えば、ご参加下さい!
参加費無料

終了時⇒BBQを行います!
おにぎり、飲み物各自持参。
2000円

🅿️有り
※大変混み合います。路駐はご遠慮下さい。
ライダーの方、止める場所有り。

日時 5月31日 日曜日
 
場所 江井ヶ島海岸
ピンクの建物が目印

時間 17時からウォーキング
   18時からサンセットヨガ🧘‍♀️

終わり次第、BBQ開始。(有料)
どこからでも参加OK!
予約申請は、DMでお願いします。

BBQ参加は29日 お昼12時までに申請。

動きやすい服装、砂が気になる方はバスタオル。
飲み物 帽子 サングラスなど

あ問い合わせや質問などは、下記からお気軽にメッセージ下さいね(≧∀≦)

Instagramでは毎日やってみよう!動画配信中!
1日1種目 ストレッチ、コアトレ、ヨガのポーズをいずれかやってみようのアカウントです!
sachi_fitness 検索!

人気blogはコチラをクリック!↓
体質改善 運動➕口から入れるもの〜疲れやすい編〜





  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

目次

前回のサンセットヨガの様子!

今回のビーチヨガの内容は足の疲れをとるヨガでした。
このポーズ、皆さんもやってみて^o^
会場で1番このポーズがざわついてました笑
あ、もちろん写真は私です!

鼠蹊部を伸ばすのポイント!

出来る限り、後ろの足を伸ばしてみるんです。
もちろん、気持ちが良いところまで!

トカゲのポーズ!

個人的にこのポーズ、よく使います!

太ももの前が伸びて良い感じ!

変形バージョン!

ちょっと休もう。

チャイルドポーズ。
浜辺でするチャイルドポーズ、リラックス抜群です。

ビーチで寝そべることってないよね。

最初に抵抗あった方も、やってみるとものすごく良い感触。
フワフワしてる砂の上。太陽のエネルギーを吸収した大地の上に寝そべるって
ほんとに癖になる!

映像を再確認すると、ドローンを見てっていってます笑

完全にアドリブで、上を見上げたらドローンが飛んでたから
ついつい笑

腰周りのリラックス。

簡単な骨盤の修正ですね。好きですこれ。

板のポーズ!

簡単に見えるポーズが案外難しい。
筋力アップ!

ツイストランジ!

お尻、太もも、股関節。
捻る動作は、便秘とか腰痛にいいですよ!

椅子のポーズ変形バージョン

このポーズ、あまり知らないかもですが、姿勢の改善にもいいですよね!

他にも写真編集はコチラ!

夕日がね、ほんとによかったですよ!

江井ヶ島海岸

まとめ!

いかがだったでしょうか?
写真だけじゃ、物足りない方は、Instagramからチェックして下さいね。
何よりも、参加する事が1番リフレッシュでき素敵な1日になりますから、迷っている方は
参加されるといいかと思います!

今回もインスタLive配信からと、江井ヶ島海岸で皆さんと逢えるのを楽しみにしています!
improve代表 sachiでした。
では、また明日🙌


  代表 sachi
  📞 090-6470-5584
  ✉️ vest-pride.s.t@i.softbank.jp
  📷 Network all_fitness
  🏠 ‪兵庫県 明石市 大久保町 ゆりのき通2丁目2-2-6‬ SYUNDOビル2F

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧